chien et chat

アクセスカウンタ

zoom RSS アメブロ始めました!

<<   作成日時 : 2015/11/25 16:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(Mさんが、菜々子に、お洋服を作ってくれました〜。菜々子は、時間が経てば慣れます。里親さん募集中です!)

活動が少しでも広がるように、以前からアメブロにも掲載することを考えていました。

メンバーMさんが、しばらく、アメブロ担当になることになりました。

いずれ、アメブロだけに統一する予定ではありますが、今の私には、新しく何かをスタートする余裕がなく

今まで通りのブログ、またはアメブロのお好きな方をご覧になってくださればと思います。

アメブロhttp://s.ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/

今後とも、応援をよろしくお願い致します

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
アメブロ始めました! chien et chat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる