アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
chien et chat
ブログ紹介




個人的に連絡を取りたい方は、animaleyes2008@yahoo.co.jpまで、メールを下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ、お引っ越しします!
ブログ、お引っ越しします! こちらのブログでは、個人的なことも掲載していましたが、犬猫の保護活動を始めてから、そして息子が生まれてからは、自宅のにゃんずのこと、プライベートのことを記事にすることができなくなってしまいました 申し訳ありません。 そして、読んでくださる方も、かなり少なくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 23:25
12月19日の譲渡会、終了しました!
12月19日の譲渡会、終了しました! 今年最後の譲渡会でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 01:15
12月19日の譲渡会(参加する犬猫情報)
12月19日の譲渡会(参加する犬猫情報) (菜々子も、参加しますよ〜☆初対面の人にもこの通り!ちょっとビビリなだけなんです!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 14:16
12月19日(土)に、愛知県岡崎市で譲渡会!
12月19日(土)に、愛知県岡崎市で譲渡会! (柴犬「プリン」ちゃん。生い立ちは、また紹介させて頂きます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 16:55
2匹のTNR
2匹のTNR 野良猫に餌をあげてるエリアで、新しくやってきた2匹 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 07:43
「セージ(スプーキー)♂」の里親さんからお便り
「セージ(スプーキー)♂」の里親さんからお便り 以前の記事はコチラ「ハーブ兄弟のお引越し」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 09:30
最近の「こっこちゃん」
最近の「こっこちゃん」 老犬「こっこちゃん」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 01:42
五右衛門♂のその後
五右衛門♂のその後 里親募集をしていた五右衛門ですが、そのまま、保護していたダルママさん宅の子になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/09 23:13
「チェリー♂」のお引っ越し
「チェリー♂」のお引っ越し 以前の記事はコチラ「マック♂とチェリー♂」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 07:45
12月5日の譲渡会、終了しました
12月5日の譲渡会、終了しました 12月にしては、暖かい日になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 08:51
じゃが♂のお引越し
じゃが♂のお引越し 以前の記事はコチラ「お芋きょうだい」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 21:46
12月5日の譲渡会(参加する犬猫情報)
12月5日の譲渡会(参加する犬猫情報) (エリー♀も参加します!普段はスリスリちゃんですが、外では緊張するらしくて、抱っこは難しいです。譲渡会会場内での逃走歴ありです。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 21:39
「ジェラート(リボン)♀」の里親さんからお便り
「ジェラート(リボン)♀」の里親さんからお便り 里親さんからお便りが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 16:06
12月5日(土)に、愛知県岡崎市で譲渡会!
12月5日(土)に、愛知県岡崎市で譲渡会! (黒4匹と白黒の姉妹のうち、キー♀の里親さんが決まっていません。はじめは人見知りしますが、慣れます☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 09:42
虎太朗♂のお引っ越し
虎太朗♂のお引っ越し 虎太朗(こたろう)に、とうとうお話が来ました 兄弟が決まってる中、お声がかからず焦っていましたが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 22:16
「たろ(クロロ)♀」の里親さんからお便り
「たろ(クロロ)♀」の里親さんからお便り 以前のブログ「たろ♀」の引っ越し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 22:09
さと♀のお引越し
さと♀のお引越し とうとう、さとちゃんが、幸せを掴みました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 21:21
アメブロ始めました!
アメブロ始めました! (Mさんが、菜々子に、お洋服を作ってくれました〜。菜々子は、時間が経てば慣れます。里親さん募集中です!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 16:27
11月22日の譲渡会、終了しました!
11月22日の譲渡会、終了しました! 遠くから駆けつけて下さった里親希望者様、支援物資を届けて下さった方に、心よりお礼申し上げます_(._.)_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 21:41
野良猫の親子
野良猫の親子 10月半ば、ある日、預かりのWさんから連絡があり、「猫の鳴き声がして探してみると、箱に子猫が3匹入っている。たぶん産まれたてだと思う。1匹は多分、死んでる。」と電話が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/21 22:18
キー♀&チャッピー♀のお引越し
キー♀&チャッピー♀のお引越し 以前の記事はコチラ「黒猫4匹と黒白の姉妹」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 15:37
11月22日(日)の譲渡会(参加する犬猫情報)
11月22日(日)の譲渡会(参加する犬猫情報) (今いる子達の中で、一番の子猫です。スリスリゴロゴロ、可愛いです☆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/19 11:31
「みいつけた」兄妹
「みいつけた」兄妹 以前の記事はコチラ「乳飲み子 5組目」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/18 06:44
「アクセス(空)♂」の里親さんからのお便り
「アクセス(空)♂」の里親さんからのお便り 以前の記事はコチラアクセス♂とフィン♀ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 22:41
黒檀ちゃん、亡くなりました
黒檀ちゃん、亡くなりました 以前の記事はコチラ「黒檀ちゃんのこと」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 22:27
11月22日に愛知県豊川市で譲渡会!
11月22日に愛知県豊川市で譲渡会! (菜々子ちゃん、慣れると、こんな感じです☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 14:09
サラ♀のお引越し
サラ♀のお引越し 以前の記事はコチラ「黒猫4匹と黒白の姉妹」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 13:46
「ノア(メラク)」の里親さんからお便り
「ノア(メラク)」の里親さんからお便り 以前の記事はコチラノアのお引越し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 18:43
エリーのこと
エリーのこと 行政より、片目が見えないであろう成猫を引き取りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 15:31
11月7日の譲渡会、終了しました
11月7日の譲渡会、終了しました 遠くから駆けつけてくださった里親希望者様、支援物資を届けてくださった方、うちから犬猫を迎えてくださった里親様、チャリティグッズを提供してくださった方に、心よりお礼申し上げます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 13:22
4匹のTNR
4匹のTNR 以前の記事「6匹のTNR」 の最後で告知していた、4匹の親子猫、無事にTNRが終わりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/05 21:06
11月7日の譲渡会(参加する犬猫情報)
11月7日の譲渡会(参加する犬猫情報) 活動費に充てるために、チャリティバザーを開催! 犬猫の譲渡会を開催! 豊橋市在住、「猫絵日記」の作者、鈴尾粥さんが来場!中止になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 08:12
「ザクロ(もここ)♀」の里親さんからお便り
「ザクロ(もここ)♀」の里親さんからお便り 以前の記事はコチラ「冬のフルーツきょうだい」のお引越し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/02 22:40
コロ助♂のお引っ越し
コロ助♂のお引っ越し フリーで預かりをしているダルママさん経由で、里親さん募集を依頼されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 16:19
「ぽんず♀」の今
「ぽんず♀」の今 以前の記事はコチラ「ぽんず♀」と「くろず♂」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/29 22:11
11月7日に愛知県豊橋市でイベント!
11月7日に愛知県豊橋市でイベント! 活動費に充てるために、チャリティバザーを開催! 犬猫の譲渡会を開催! 豊橋市在住、「猫絵日記」の作者、鈴尾粥さんが来場! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 21:56
アリちゃんのお引越し
アリちゃんのお引越し 個人で活動している知り合いに、里親募集を依頼されました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/27 12:03
10月24日の譲渡会、終了しました
10月24日の譲渡会、終了しました 沢山の方々がいらっしゃいました。 遠くから駆けつけてくださった里親希望者様、フードやタオルやチャリティに出す物を届けてくださった方に、心よりお礼申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 07:33
「ぜんき♂」と「たいし♂」
「ぜんき♂」と「たいし♂」 殺処分になるところを乳飲み子の時に行政より引き取り、預かりのKさんに育てていただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 20:05
10月24日の譲渡会(参加する犬猫情報)
10月24日の譲渡会(参加する犬猫情報) (秋なのに、今年は子猫だらけです。黒のソフィ♀とキー♀は、里親様募集中です!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 12:01
「おとそ(はる)♀」の里親さんからお便り
「おとそ(はる)♀」の里親さんからお便り 以前の記事はコチラ「冬の風物詩きょうだい」のお引越し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/20 04:14
「えいごであそぼ」シリーズのお引越し
「えいごであそぼ」シリーズのお引越し 以前の記事はコチラ「乳飲み子3組目」「乳飲み子4組目」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 23:03
黒猫4匹と黒白の姉妹
黒猫4匹と黒白の姉妹 殺処分になるところを、子猫を5匹、行政より引き取りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/15 13:38
Facebook 100いいね!超えました☆
Facebook 100いいね!超えました☆ (「乳飲み子5組目」が、こんなに大きくなりました!元気いっぱいです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 07:05
10月24日に愛知県岡崎市で譲渡会!
10月24日に愛知県岡崎市で譲渡会! (黒猫が多いですが、どの子も可愛いですよぉ☆里親様募集中です!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/11 18:33
ペッパー♂のお引っ越し
ペッパー♂のお引っ越し 以前の記事はこちら「シュガー♀とソルト♀とペッパー♂」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/09 16:15
チャリティバザーの物資を募集!
チャリティバザーの物資を募集! (「ユキ♀」「アリス♀」「菜々子♀」、現在も、里親様募集中です!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 21:34
「マック♂」のお引っ越し
「マック♂」のお引っ越し 以前の記事はコチラ「マックとチェリー」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 23:00
「たろ♀」のお引越し
「たろ♀」のお引越し 以前の記事はこちらお芋きょうだい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 22:51
10月3日の譲渡会、終了しました!
10月3日の譲渡会、終了しました! 日中は過ごしやすくなりました 夜は寒いくらいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/05 20:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
chien et chat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる