chien et chat

アクセスカウンタ

zoom RSS 4匹のTNR

<<   作成日時 : 2015/11/05 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

以前の記事「6匹のTNR」
の最後で告知していた、4匹の親子猫、無事にTNRが終わりました

なんと、1日で、2台の捕獲器しかなかったのにも関わらず、4匹全部を捕獲できたというミラクル
寒くなる前に、終わらせたかったので、とても嬉しいです!

画像

シャムミックスのお母さんなのに。。。

子猫は。。。
画像


画像


キジトラと黒ばかり
♀2匹と♂1匹でした。

お母さんの遺伝子はどこへ

お母さん猫は、子猫をあまり好いていないようで、仲良くありません
近親交配を避けるために、あえて突き放す習性があるとも聞きますが、過去の経験からすると、そうでもないことの方が多いです。
お母さん猫は、娘猫も好いていないようです。
でも子猫達3匹は、仲良しです

全部保護したいですが、空きがありません
毎日、餌をあげられる場所なので、外猫ちゃんになってもらうことになりました。

とりあえず、予定のエリアのTNRが終わり、一安心です

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
はいけい、にんげんの皆さま。
4匹のTNR chien et chat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる