chien et chat

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎太朗♂のお引っ越し

<<   作成日時 : 2015/11/28 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

虎太朗(こたろう)に、とうとうお話が来ました
兄弟が決まってる中、お声がかからず焦っていましたが。。。

なんと、預かりをしていた、もここママさん宅の子になりました

画像

先住猫ちゃんとも仲良し

画像

うちからお引っ越しした「もここ(仮名ザクロ)」ちゃんとも、とっても仲良しです

名前はそのまま、「虎太朗」です

里親さんのブログ「4匹の猫と1匹との犬の日常」

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
虎太朗♂のお引っ越し chien et chat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる