chien et chat

アクセスカウンタ

zoom RSS さと♀のお引越し

<<   作成日時 : 2015/11/26 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、さとちゃんが、幸せを掴みました!

画像


豊橋のイベントで、里親さんが来てくださいました。
サビ柄希望だったんです(^^)

しかし!
イベントで、里親さんが、さとちゃんの目に出来物があると気付かれました。
てっきり、目やにかと思ったら、拭いても取れない(T-T)

画像


名古屋に、眼科でお世話になっている先生がいるので、すぐに行き、診てもらい、取ることになりました。
病理検査では悪い物ではなく、検査前から若いから悪性ではないだろうとのことでした。

3日後に退院し、その後、無事にお引っ越ししました\(^-^)/

その間、待ってくださり、迎えてくださった里親様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい名前は、「もずくちゃん」です!

兄弟猫じゃが君も、トライアル中です!
画像

決まりますように☆

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
はいけい、にんげんの皆さま。
さと♀のお引越し chien et chat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる