chien et chat

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒檀ちゃん、亡くなりました

<<   作成日時 : 2015/11/15 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前の記事はコチラ「黒檀ちゃんのこと」

画像


腎臓が片方しか機能していなかった、黒檀ちゃん。

片方の腎臓が機能していないと分かってからも、食欲はあったので、炭のサプリをフードに混ぜたり、処方食を食べていました。
やがて処方食は食べなくなり、普通のウェットにサプリを入れて食べる日が続きました。
ウェットを食べなくなってからは、点滴の回数を増やしていました。

黒檀ちゃんは、行政から引き取った子です。
私が、行政を出入りし始めた年に引き取った子です。

兄弟猫はシャムミックスだったので、洋猫が入っているせいか、顔は小さく、尖り気味で、なかなか可愛く写真が撮れませんでした。
性格は人慣れしているのに、全然話がありませんでした。

こんなに早く亡くなるとは、思ってもいませんでした。

12日の20時49分に亡くなりました。
すべての子を看取れるわけではないですが、幸いにも、母に看取られての最期でした。

享年 5歳7か月

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
はいけい、にんげんの皆さま。
黒檀ちゃん、亡くなりました chien et chat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる