chien et chat

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の譲渡会、追加のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

(友情出演:お引っ越しした「ミロちゃん」と、管理人宅の「みずな」)

★8月11日(土)★
時間:12時〜15時
場所:dog salon animal earth(ドッグサロン アニマルアース)さん
住所:豊川市東上町炭焼平181(豊川ICから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
dog salon animal earthさんへの、直接のお問い合わせは、ご迷惑になるために、ご遠慮願います。

こちらでは、ウチからお引っ越しした「福助」にも会えますよ☆
敷地内に、カフェもあります。
カフェのテラスは、わんこも大丈夫だそうです(*^^)v

★8月26日(日)★
時間:13〜16時
場所:くじら動物病院さん 2階
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約15分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、ご迷惑になるために、ご遠慮願います。

成猫、子猫が参加する予定です!
イベント前日までに、参加する子たちを公表致します。
「里親さん募集中」

引き取る予定のない方でも、ワンニャンとの「ふれあい」に来るのも大歓迎です!
お引っ越しした子たちを連れて、遊びに来て頂くのも大歓迎です!
是非、遊びに来てください<(_ _)>

参加する犬猫は、譲渡会までにお引っ越し先が決まったり、体調に寄って、参加しない場合もあります。ご了承ください。
前もって連絡を頂いた方を、優先するケースがございます。
当日受付の、お渡しは行っていません。
全頭は連れて行けないため、ご希望の犬猫がいる場合は、前もって、連絡を頂ければ幸いです。


譲渡には、いくつかの条件がございます。
わんちゃんを、ご希望の方
・初めの半年間は、室内(玄関可)飼い
・散歩は1日2回以上
・大型犬になる可能性があることを、必ず理解して下さる方
・フィラリア予防

にゃんこを、ご希望の方
・完全室内飼い(庭、ベランダに出すのも不可です)

わんこ、にゃんこ、どちらをご希望の方でも、
・「ペット可」の住宅にお住まい
・1年に1度のワクチン
・時期が来たら不妊手術
・適度に状況を報告して下さる方
・生涯愛育
・契約書に記入
勝手ながら、単身者、60歳以上の方、同棲カップル、家族に動物アレルギーの方や動物嫌いの方がいるお宅はお断りしています。
地域活動をしており、金銭面が常時課題のため、一部負担金をお願いしています。
次の命の為に、ご理解頂ければ、幸いですm(__)m

支援物資を募集しています!
特に必要なものは。。。
★1位★キャットフード→常時、猫を25〜50頭を抱えています。特に、成猫用が不足しています。子猫用も助かります。メーカーを問いませんが、サイエンスダイエット、ロイヤルカナン、ピュリナONE、モンプチ、ニュートロなどが、下痢をしにくく、吐きにくいメーカーのようです。ドライ、缶詰、パウチ、どれでも大丈夫です。その他のメーカーも受け付けています。賞味期限切れ、開封済み、袋の破損、処方食、サンプルも大丈夫です。
★2位★ 猫用トイレ砂→特に、メーカーはありません。オカラ系は、食べて吐いたり下痢をする子がいるので、避けて頂けると助かります。ヒノキ系が消臭が良く、ごみを出すのにも軽いので愛用しています。
★3位★ペットシーツ、ウェットティッシュ(ペット用、赤ちゃん用、人間用でも大丈夫です。)→ウンチを踏んで足跡を付けて走るので、掃除にも使わせて頂きます。
★4位★粉ミルク→すぐに必要ではないですが、賞味期限が長いので、次に備えることが可能です。

送り先
佐川急便 豊橋店止め
あにまるあいず宛て
電話番号 090-4445-4955

活動資金が不足しております。
命を扱う活動のため、フードや猫砂などの消耗品、医療費などの金銭面が、とても課題になってしまいます。

振込先
三菱東京UFJ銀行 豊橋南出張所
普通 0019197
口座名義 あにまるあいず

昨年度2月分までの、収支報告が完成しました!
収支報告はコチラ
ご寄付を下さった方で、連絡先が分からない為に、直接お礼の言えない方もいらっしゃいます。
心よりお礼申し上げます。
命を救う為に、使わせて頂きます。

あにまるあいずHP
あにまるあいずブログ
里親さん募集中

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
8月の譲渡会、追加のお知らせ chien et chat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる