chien et chat

アクセスカウンタ

zoom RSS 子犬と子猫の、一時預かりさん募集中!

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

無許可で転載可能です!

画像


生後1〜2カ月前後の、離乳した子犬、子猫の一時預かりさんを募集しています

フード、サークル、ケージ等は、コチラで用意致します。

預かり期間は、仔犬の場合、数日〜1カ月間
仔猫の場合は、数週間〜数カ月
になります。

愛知県豊橋市、田原市、豊川市にお住まいの方
豊橋市内の、指定の動物病院に、すぐに行ける方
長時間、家を空けない方
家族全員に、理解のある方
携帯電話の連絡に、すぐに気付く方

これらの条件を満たした後、幾つかの、質問にお答え頂きます。

なお、先着順ではなく、メンバー宅から近い方など、条件次第で、コチラで優先順位を決めさせて頂きます。
ご理解頂ければ幸いです

同時に、パピーウォーカー、キティウォーカーも募集しています
生まれたて〜離乳するまでの、人工保育です。
2〜3時間おきの、ミルクやトイレの世話が必要です。

animaleyes2008@yahoo.co.jpまで、メールを下さい

支援物資を募集しています
時期的に、離乳している子を保護することが多くなりました。
そのため、必要なものが変更になりましたので、お知らせ致します
特に必要なものは。。。
フード成猫用、子猫用。特にドライフードが不足しています。缶詰、パウチでも大丈夫です。犬用は、成犬用が助かります。賞味期限切れ、開封済み、処方食、サンプルでも構いません。
猫用トイレ砂特に、メーカーはありません。
キャリー、ケージ
「ねこのきもち」「いぬのきもち」初めて猫を飼う里親さんに、お渡ししたいと思います。

送り先
佐川急便 豊橋店止め
あにまるあいず宛て
電話番号 090-4445-4955

活動資金が不足しております
命を扱う活動のため、消耗品、医療費など、金銭面がとても課題になってしまいます。
振込先
三菱東京UFJ銀行 豊橋南出張所
普通 0019197
口座名義 あにまるあいず

23年9月までの、収支報告が完成しました
収支報告はコチラ
ご寄付を下さった方で、連絡先が分からない為に、直接お礼の言えない方もいらっしゃいます。
心よりお礼申し上げます。
命を救う為に、使わせて頂きます

あにまるあいずHP
里親さん募集中


月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
子犬と子猫の、一時預かりさん募集中! chien et chat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる